日比谷公園にランステ施設も完備した「SPORTS STATION Hibiya Park」が11月8日にオープン。

日比谷公園にランステ施設も完備した「SPORTS STATION Hibiya Park」が11月8日にオープン。

人と人、人と自然をつなぐ新しいコミュニティとして、ASICS(アシックス)は「SPORTS STATION Hibiya Park」を、日比谷公園内の「緑と水の市民カレッジ」の2階に11月8日にオープンする。この施設は、アシックスが公益財団法人東京都公園協会から受託する形で、ランニングステーションとヨガスタジオを完備した施設として運営。「都会のオアシスでのリラクゼーション」をコンセプトに、1階にある「SPORTS STATION & CAFE」とともに、食と運動との連携を通じて、“美”と“健康”を生み出すなど、活力を作り出す場所を目指していくという。デザインは、建物の歴史に合わせてミッドセンチュリースタイルを採用。木材を取り入れ、暖色系でまとめた落ち着いたイメージで、窓ガラス越しに見えるグリーンが映える設計となっている。日比谷公園内や皇居など、周辺でのランニングを楽しむ際のご利用に最...

| Runners Pulse | レース・イベント

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のランニング記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る