Web header banner

マジ富士山で飲みたい! アルペンが富士山を表現したMt. FUJI BLEND COFFEEを発売!

マジ富士山で飲みたい! アルペンが富士山を表現したMt. FUJI BLEND COFFEEを発売!

17歳のコーヒー焙煎士・岩野響さんとコラボのオリジナルコーヒー空気が澄んでるキャンプの朝のコーヒーって、超味わい深いですよね。スポーツ・アウトドア用品を販売する株式会社アルペンが展開する体験型アウトドアショップ「Alpen Outdoors」と、より山にフォーカスした「Alpen Mountains」では、アウトドアシーンでは欠かせないコーヒーに着目しました。さすが飛ぶ鳥を落とす勢いで快進撃を続けるアルペン!今回は17歳にしてコーヒー焙煎士として活躍する岩野響さんとコラボし、オリジナルコーヒーを共同開発したんです!岩野響さんって、誰?知っている人は知っている。知らない人はまったく知らない岩野響さん。テレビなどでもときどき取り上げられる岩野響さんは、17歳にしてコーヒー焙煎士として活躍している人物。2002年生まれの岩野響さんは10歳で発達障害のひとつ、アスペルガー症候群と診断されまし...

| cazual(カズアル) |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む