このアクティビティ、ヤバクない!? 道なき道を切り開く「冬の八甲田 大自然迷路」

このアクティビティ、ヤバクない!? 道なき道を切り開く「冬の八甲田 大自然迷路」

大自然の中で感性を研ぎ澄ます!奥入瀬渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」が位置するのは、特別豪雪地帯に指定されている場所。そこにはになると足跡ひとつない、見渡す限りの銀世界が広がるそうです!その銀世界に自分だけの足跡を刻み、ゴールを目指す冒険アクティビティ「冬の八甲田 大自然迷路」を2020年1月10日〜2月28日の期間に開催!ちょっとヤバ目だけど、気持ち良さはこの上ないんでしょうね。パソコンやスマホで絶景を映像だけで楽しまず、五感で味わってみるのもいいんじゃないでしょうか!自分の感覚を信じるアクティビティ!一面の銀世界では、方向感覚も失いがちです。しかも普段はデジタル漬けの生活を送っているので、さまざまな感覚も鈍っている。今回の「冬の八甲田 大自然迷路」の舞台となっているのは十和田八幡平(とわだはちまんたい)国立公園。右も左もわからない広大で静かなフ...

| cazual(カズアル) | イベント・スポット

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る