発熱するなんて神ウエアでしょ! しかも洗濯可能な「ヒートジャケット」が販売開始!

発熱するなんて神ウエアでしょ! しかも洗濯可能な「ヒートジャケット」が販売開始!

冬用コートよりも薄く、暖かい!日に日に寒さが辛くなってきてますよね。もう冬物のアウターを買いましたか?まだ買ってないんなら、ぜひこの1枚をオススメしたいです。なんと容量10,000mAhのモバイルバッテリーにより、8時間も発熱してくれるヒートジャケット!8時間といったら通勤通学どころじゃなく、休日にアウトドア・アクティビティを興じていられる長時間。外で遊んでたって、いつまでもヌクヌクしていられるのです。画期的なグラフェン・ヒーター搭載!今回登場する「Humbgo XG ヒートジャケット」はヒーター内蔵でありながら100%洗濯可能。とはいっても、洗濯する前に、モバイルバッテリーを取り外しておくことを忘れないでくださいね。しかも、洗濯機の設定は低回転モードで冷水にて。乾燥機は使わず、風合いを保つために自然乾燥を。この「Humbgo XG ヒートジャケット」はグラフェン素材を用いたヒーター...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る