DESCENTEが真剣かつまじめに作ったランニングシューズコレクションが遂に登場。

DESCENTEが真剣かつまじめに作ったランニングシューズコレクションが遂に登場。

DESCENTEランニングの実力と魅力を徹底検証。その機能性の高さで、世界中のアスリートを魅了してきたDESCENTE(デサント)。特に各競技のユニフォームの分野、2012年にスタートした長年スポーツウェアの開発で培ってきたノウハウを活かしたあらゆるユーザー、シーンに対応するオルテラインといったアパレルのイメージが強いかもしれない。そんなデサントが満を持して、本格的にランニングシューズに参入するという。その技術開発力の高さは業界でも屈指なだけに、ランナーからの注目度も高い。そこで、今回のプロジェクトをリードした大辻氏に、その全貌を語ってもらった。「ランナーが本当に必要とする機能だけを追求しました!」デサントランニングシューズのプロジェクトリーダー、大辻俊作氏。「デサントブランドはスポーツアパレルカテゴリーからスタートしましたが、今後総合スポーツブランドとして飛躍するためにフットウェア...

| Runners Pulse | シューズ・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のランニング記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る