山にだって楽々持ってける! バックパックに収まる本格アコースティックギター登場!

山にだって楽々持ってける! バックパックに収まる本格アコースティックギター登場!

ギターを折りたたむという新発想!アウトドアで音楽を楽しむのは色んな方法があります。スマホアプリで再生したり、フェスでライブを楽しんだり。でもやっぱ、自分で演奏したくなっちゃいますよね。そこでオススメなのが日本初登場となった「Journey トラベルバッグギター OF410N」です!このギターの何がスゴイかって、コンパクトに折りたためてバックパックに収納できちゃうってとこ。ギターを折りたたむって、ちょっと考えられないほどの新発想!品質第一!アウトドアへ持っていけるもっともポピュラーなギターって、マーティンのバックパッカーギター。誕生からもう30年近くなりますが、これまでにほかのコンパクトギターを寄せ付けないほどの人気ぶり。まあ、ギターの老舗、マーティン社から発売されているってとこもありますが、バックパッカーギターが発売されるまで、こんなコンパクトギターの発想がなかったという唯一無二感が...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る