免許&メット不要! 最大時速24kmの折りたたみチャリがキャンプ最強相棒なわけ!

免許&メット不要! 最大時速24kmの折りたたみチャリがキャンプ最強相棒なわけ!

ただいまクランドファンディング中!キャンプに持って行って確実に役立つのがチャリ。でも持っていくとなると、折りたたみ機能はほぼマストな条件。折りたたみ自転車に電動アシスト機能がついてたら、キャンプに連れていきたい最強な相棒と言わざるを得ないでしょうね。フル充電時には距離にして50kmもアシスト走行しちゃう折りたたみ式電動自転車「NaiciSports」は、なんと最大時速24km/hを実現!「NaiciSports」を手に入れれば、夢のようなアウトドアライフが送れそうな気がしてきます。さてこの「NaiciSports」ですが、どうやって手に入れるかって?実はクラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにてプロジェクト実施中。クラウドファンディング商品と言っても、すでに目標金額に達しているので発売されることは間違いないのですが、2020年2月14日までなら、早割のチャンスなので...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る