【レビュー】「ハーフトラックプロダクツ」の便利アイテムはキャンプの新定番になる予感!

【レビュー】「ハーフトラックプロダクツ」の便利アイテムはキャンプの新定番になる予感!

丈夫でおしゃれなハーフトラックプロダクツのアイテムたち「ハーフトラックプロダクツ」は、”ありそうでなかったもの”をコンセプトにニッチなアイデア商品を製造する日本のプロダクトブランド。コラボ商品も数多く手がけ、今ではおしゃれキャンパーの間で定番となっている。今回は「ハーフトラックプロダクツ」のアイテムの中から、売れているとうわさのランプシェードとウェットティッシュカバーを購入してみたので、実際にキャンプで使ってその実力を試してみた。まずはランプシェードからキャンプで使うLEDランタンにシェードをつける概念を定着させたのは、おそらく同ブランドが最初ではないだろうか。こちらはハーフトラックプロダクツと、ミリタリーやアウトドアをデザインベースにしたグッズを製造する「バリスティクス」の共同開発アイテム。裏面に反射板を貼りつけており、レフ効果でシェード下をより明るくしてくれる。中央の穴にLEDラ...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る