初詣と初乗りはもうできましたか??サーファーならば初乗りついでに!?海にご利益のある神社に行ってみよう!

初詣と初乗りはもうできましたか??サーファーならば初乗りついでに!?海にご利益のある神社に行ってみよう!

2019、令和元年の最終サーフトリップは伊豆へ。天気は悪かったですがいつもの伊豆とは違い、水温が高かったです。Photo@スタッフ鈴木みなさん、初乗りはもうできましたか??残念ながらまだ一度も入水できていないスタッフ鈴木です。昨日から仕事始めの方も多いですよね??今年も1年、仕事を頑張って楽しくサーフィンをしていきましょう!私は毎年、地元の海での初乗りを楽しんでいるのですが、今年はウネリも弱く、地形も悪く、今週末以降、ゆったりした入水になりそうです。三箇日までに初乗りを済ませていないのは本当に久々で潮切れぎみです苦笑。それだけでなく、サーフィンをしていないせいで、正月太りもいつもより進んでいることをカラダの重さから実感しています。乗り納めは地元で。初乗りはいつ出来ることやら。。。あれ右から2番目のこのフォルム‥‥久々登場の大介さんですね笑Photo@GGGCさて、個人的には初乗りとと...

| SURFIN’ LIFE | サーフスポット・施設

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のサーフィン記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る