Web header banner

【レビュー】トレランブランド「コロンビア モントレイル」の定番シューズ「バハダⅢ」が想像以上に快適!

【レビュー】トレランブランド「コロンビア モントレイル」の定番シューズ「バハダⅢ」が想像以上に快適!

トレラン界で知らない人はいない「コロンビア モントレイル」「コロンビア モントレイル」は、1982年にOne Sport(ワンスポーツ)という名称で誕生したオリジナルトレイルランニングブランド。アメリカ・シアトルで活動するハイカーたちが履いていた重くて硬いシューズに着目し、軽量でフィット感にすぐれた高機能シューズを製作。今ではトレラン(トレイルランニング)界で確固たる地位を築いている。なかでも、3回リニューアルを行った定番モデルが、この「バハダ」。今回筆者が取材にどうしてもシューズを購入する必要が出てきたことから、こちらを購入することに。実際に履いた感想とともに、同モデルの魅力を探る。「バハダⅢ」の魅力は? まずはシューズ全体をチェック「バハダ」は、「コロンビア モントレイル」の中でロングセラーとして長く愛されているモデル。スペルはBajadaで、ニューメキシコ州にあるバハダトレイル...

| cazual(カズアル) |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む