トレイルランニングギアを実際に試せる「TRAIL OPEN AIR DEMO 6」。東京・⻘梅にて開催決定。

トレイルランニングギアを実際に試せる「TRAIL OPEN AIR DEMO 6」。東京・⻘梅にて開催決定。

トレイルランニングをはじめアウトドアで使う道具は、直接パフォーマンスに影響するため、実際に試してから購入したいというユーザーは多いのではないだろうか。そんな多くのユーザーの願いを叶えるイベントが、4月4日(土)〜5日(日)に開催される「TRAIL OPEN AIR DEMO(トレイル オープン エア デモ)」。このイベントは、トレイルランニングに関連する道具を中⼼に、⾃由に試す機会を「野外で」設けることによって、⼀般ユーザーに道具を選ぶことの楽しさを提供する場。2014年からスタートし、昨年は出展60社、78ブランド、来場者約4,500名を集めるまでに成長した。毎年たくさんのアウトドア事業者の出展がある。会場では、各ブランドブースにて新製品のお試しだけでなく購入もでき、すぐに気に入ったアイテムを入手可能。またブランドに関しても、誰もが知っている老舗ブランドから、日本に入ってきたばかり...

| Runners Pulse | トレイルラン

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新の登山記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る