Web header banner

【我々ランド(仮)】せっかく皆さんにお手伝い・ご支援頂いたのでキャンプ出来る場所として開けることにします!!

【我々ランド(仮)】せっかく皆さんにお手伝い・ご支援頂いたのでキャンプ出来る場所として開けることにします!!

新年明けまして既に半月以上経ちまして、皆様いかがお過ごしだろうか。僕(ヤマケン)は元気です。 さて、タイトルにありますように、今後の我々ランド(仮)について大事なお話を致しますが、 これまで皆様のお手伝い・ご支援で上っ面を刈り取るまで完了した我々ランド(仮)、今後の方針としては、 として動かしていこうと思います! まず。キャンプ場をやるために開墾したので、ぜひぜひキャンプスペースとして、使っていただきたく。 あくまでお借りしている私有地で楽しめるキャンプ程度にはなってしまいますが、昨年末に実はちょっとテストで運用してみました。 いつもコラボ商品を作ってくれたり一緒にお仕事をしてくれるBALTIC AMBERと、僕らのオリジナル商品を作ってくれるみきちゃん、動画を一緒に作ってくれているジェリコを招待して、キャンプしてみました! 現状だと、2ルームテントを張れるのはギリ一箇所とかになって...

| CAMP IN JAPAN |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む