Web header banner

[新ブログ立ち上げのお知らせ]アウトドア・キャンプ総合情報サイト、MAAGZ(マーグズ)始めました。

[新ブログ立ち上げのお知らせ]アウトドア・キャンプ総合情報サイト、MAAGZ(マーグズ)始めました。

MAAGZ(マーグズ)ブログ始めました。  MAAGZ(マーグズ)ブログ私が執筆している、別ブログのご紹介です。実は釣りブログ…ではなく、アウトドア、キャンプをメインテーマとしたブログで、主にアウトドアギアの紹介ブログになります。 ikahimeを読んでくださっているのは、バス釣りを愛する方のはずで、そう言う意味では少々畑違いなご案内ではあります。しかし、「キャンプ×釣り」と言うのは大変親和性の高いアクティビティだと考えており、バス釣り好きな方の中にはアウトドアユーザーもかなりいらっしゃるのでは?と考えてのご紹介です。MAAGZ(マーグズ)とは MAAGZブログ   アウトドア情報サイト、MAAGZブログをお読みいただきありがとうございます。 MAAGZブログについて簡単に自己紹介をさせていた…MAAGZについて - MAAGZMAAGZ(マーグズ)は、総合型のクリエイティブスペース...

| ikahime |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む