Web header banner

【キャンプの服装】丈夫で汚れも落ちやすい、子どもに最適アウトドアパンツはmont-bell(モンベル )!

【キャンプの服装】丈夫で汚れも落ちやすい、子どもに最適アウトドアパンツはmont-bell(モンベル )!

  ソトシルで読む  キャンプでの服装選びって悩むことが多いですよね。特に子どもの服は悩みます。どうせ汚れるからと安い服をたくさん用意するのも一つの方法ですが、ボトムス(ズボン、パンツ)に関してはいいものを1本用意しておくと違います。履きやすい、動きやすい、破れにくく物持ちがいい、速乾性が高い、汚れが付きにくく、ついても落ちやすい。そんなワガママを叶えてくれるアウトドアパンツに出会いました。キッズからティーンまでサイズバリエーション豊富なのも嬉しいポイント。お値段は少々張りますが、買って損しない優良アイテムです!それでは一緒にチェックしていきましょう!mont-bellのパンツ、どうして今まで買わなかったの!?モンベルといえば、日本のアウトドア総合ブランドとして有名ですね。Tシャツは速乾性が高い素材からコットン素材までアウトドアに最適で、ご当地デザインなど様々なものがあり、しかも安価...

| ママはずぼら |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む