Web header banner

「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」の国内特別先行販売が3月1日(日)に決定。購入条件は以下。

「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」の国内特別先行販売が3月1日(日)に決定。購入条件は以下。

ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%は税込み33,000円で発売される「NIKE(ナイキ)」は、先日発表された「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」を、国内で初めて3月1日(日)に発売することを決定。購入対象となるのは、NRCアプリで、フルマラソンの距離を規定タイム内で完走した人になるという。既報通り、エリウド・キプチョゲが去年10月にウィーンで開催されたフルマラソンにおいて、非公式ながら2時間の壁を破った際に履いていたのが、この「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」の試作品。ネクスト%は、体とテクノロジーがより効率よく関わり合うことで、アスリートが自らの限界を超えることを目的としていて、それが記録を破ることにつながっていることは、これまで多くのアスリートたちが結果で証明している通りだ。今回こちらを購入できる条件は非常に厳しく、多くの一般ランナ...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む