スノーピークに聞きました! 冬キャンプが楽しく過ごせるリビングアイテム教えて!

スノーピークに聞きました! 冬キャンプが楽しく過ごせるリビングアイテム教えて!

ただ暖かく過ごすだけじゃなく、楽しくキャンプで過ごせるアイテムを「スノーピーク南町田グランベリーパーク」マネージャーの永松悠佑さんにご紹介していただきました。必要なものがセットで買える!冬キャンプで暖かく過ごすなら、焚き火はマストでしょう。しかも焚き火があれば、暖かいだけじゃなくキャンプを楽しく過ごせます。そこでオススメなのが焚火台Lです。薪の大きさは30〜40cmくらいのが多いんです。スノーピークの焚火台にはS、M、L とあるんですが、焚火台Lだと薪のサイズを気にせずくべることができます。Lだと重さを気にされる方がいらっしゃいますが、実際に焚火台を持つのは家からクルマまで、クルマからキャンプサイトまでと限られています。しかも畳んだ収納サイズは、MもLもそれほど変わっているように感じません。これがバイクのツーリングキャンプやソロキャンプとなると、また考え方も変わってきますが、冬を暖か...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る