Web header banner

ほったらかしキャンプ場の新サイトに行ってきました!区画サイト、ダイノジサイトからの景色も最高だった。

ほったらかしキャンプ場の新サイトに行ってきました!区画サイト、ダイノジサイトからの景色も最高だった。

あの夜景をもう一度!という事で2020年1発目のキャンプは「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました。 2回目のほったらかしキャンプ場ですが、まだ公式サイトにも公開されていない新サイトに泊まってきました! 前回はハナレサイトを中心に紹介させていただきましが、今回はほったらかしキャンプ場の絶景写真多めに新サイト、区画サイト、ダイノジサイトを中心にレポさせていただきます。 ハナレサイトのレポはこちら↓ ほったらかしキャンプ場のハナレサイトがおすすめ!予約の取れない人気キャンプ場に行ってきました! 終日快晴、星空指数100%という好条件が揃ったほったらかしキャンプ場はやっぱり最高でした。 ほったらかしキャンプ場に決めた理由 2020年1回目のキャンプは夜景見ながらキャンプしたいな~と関東近辺で通年営業、夜景が見えるキャンプ場を黙々と探していました。条件に該当したのがほったらかしキャンプ場。...

| キャンプクエスト |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む