Web header banner

Ocean Pavilion “Ocean Call for G7”

Ocean Pavilion “Ocean Call for G7”

海を守る為には、「自分」ができることを考える必要がある。目に見える現象への対策はもちろんのこと、日々の生活の中で海に優しい選択をすることの大切さが共有され、一人一人が海を守る為に行動に移すことができることを学ぼう。サーファーとして、消費者として、私達ができること。それを行動に移すことが海を守る大きな力となるのだ。海を愛する世界中のサーファーが同じ気持ちを持って集まった時のパワーは想像を超えるだろう。・サーフィン業界、観光業界・生物多様性・プラスチック汚染・気象変動4日間に渡って開催されたOcean Pavilionは、サーフライダーファウンデーションヨーロッパの呼びかけにより、50以上のNGO団体が環境改善対策としての具体策を共同声明 “Ocean Call for G7” として終了した。日本からは、SFJ 代表の中川とSurfLegnd 代表の加藤が、この4日間の国際カンファレン...

| 国際環境NGO Surfrider Foundation Japan |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む