Web header banner

皆さんも「釣りロマン」感じませんか?簡単にスパイスで200%釣りロマンをアップさせるお手軽熱々チャレンジ!

皆さんも「釣りロマン」感じませんか?簡単にスパイスで200%釣りロマンをアップさせるお手軽熱々チャレンジ!

つりしろ編集長子供のころの釣りの記憶がはっきりある、「つりしろ編集長」です。皆さんも「釣りロマン」感じませんか?そう、今の釣りにロマンをアップグレードさせる方法と言えば「食事」。「ええ!食事!?」そうなんです。これが、まさかまさかのビックリな事実なんです。好きなものを食べる!もちろん釣りが好きで釣りに行くわけですから、食べ物も好きなものを頂ければロマン倍増ですよね?私の大好物と言えば「カレー」。特に釣りの帰り道で無性に食べたくなることが、あるんです。たぶん、カレーには「塩気が多い」ので動いた後の塩分補給やスパイスの体を温めたり覚ましたりの効果が心地いんだと。ロマンを追い求め、釣り場にカレーを持っていくミッションにチャレンジしてきました。新島遠征でカレーを釣り場で食べる挑戦前回ご紹介した、「釣り場にご飯持ち込み」は100均のアイテムで実現できました。もちろん、新島でも大活躍。カレーのご...

| つりしろ |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む