軽量キャンプのイケてるテントについて真剣に議論してみた。略してイケテン!

軽量キャンプのイケてるテントについて真剣に議論してみた。略してイケテン!

たかにぃ皆さんこんにちは!CAMPたかにぃです!「マジこのテント!かっこいい!イケてる!」と感じるテントについて軽量キャンパーと対談しようと思います。今回対談に協力して頂くのが軽量キャンパーの「けいし君」。たかにぃそれではけいし君!今日は宜しくー!けいし君たかにぃ!今日は宜しくお願いします!イケてるテント使ってる!?たかにぃイケテンだ!って感じるポイントって何だろうね?けいし君やっぱり直感的に「かっこいい!欲しい!」と感じるテントじゃないですか?たかにぃいやぁ〜もっとこう、定義化したいんだよね。イケてるについてしっかり貪欲に考えたいというか。けいし君難しいっすね!少しずつ絞り出して行きましょう。笑ミニマリズムこそイケてるっしょ!たかにぃ軽いのが良いよね。徒歩キャンパーからすると。けいし君軽量思考になってからは削って削って攻めたデザインのテントに魅力を感じ始めました。「ミニマリズム系の...

| minimalize gears | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る