あなたのミニベロを見せてください!第64回 ダホンのRoute(ゴリゴリカスタム版)

あなたのミニベロを見せてください!第64回 ダホンのRoute(ゴリゴリカスタム版)

管理人が初めて買ったスポーツバイクがダホンのMu P8で、オクサマが同じくダホンのボードウォークでしたので、ダホンには今も強い愛着があります。Muは手放しましたが、EEZZ D3は愛用していますので、今も夫婦揃ってダホンユーザー。しかし、私の愛情など軽く凌駕する筋金入りのダホン愛好家に出会ってしまいました。ダホンのRouteを3台もお持ち(今は2台)でゴリゴリにカスタムしていらっしゃる……何がそうさせるのか…Routeならではの隠れた魅力があるに違いない…。ということで、大阪在住のオーナーMさんにお話を伺いました。<オーナーさん>Mさん大阪市在住ダホンのRoute(3台)目次同じミニベロを3台も持っているのはどうして?Routeちゃんにはどんなカスタマイズを?カスタマイズし尽くしたRouteちゃんの感想を教えてくださいシングルギアで乗る魅力って何でしょう?自転車歴は長いんですか?自転...

| サイクルガジェット | パーツ・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新の自転車記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る