NIKE(ナイキ)の新作トレイルランニングシューズ、「ナイキ ワイルドホース 6」が発売。

NIKE(ナイキ)の新作トレイルランニングシューズ、「ナイキ ワイルドホース 6」が発売。

シリーズ第6代目モデルとなり、一般的なロードやトラック練習とは異なるトレイルランニングの特徴を踏まえて、パフォーマンスを高めるための改良を施したNIKE(ナイキ)の新作トレランシューズ、「ナイキ ワイルドホース 6」が、4月9日(木)より発売されることが決定した。「ナイキ ワイルドホース 6」は、ミッドソール全体にナイキ リアクト フォームを採用することで、より高い快適性と安定感を提供。かかとに乗馬靴のような形の硬めのフォームを使用することで安定感をアップさせ、履き口を高めに設定して異物が靴の中に入るのを防いでくれる。それでいて、履き口は柔らかい素材で柔軟性をしっかり確保しているので、履きやすく、優れたフィットを提供してくれる。また、アウトソールの突起は、これまでよりも耐久性があるアグレッシブなデザインで、トラクションを高めて泥などのこびりつきを抑えてくれる。レーシングシステムを改良...

| Runners Pulse | トレイルラン

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新の登山記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る