いままでなかった8機能を備えたクーラーバッグ、BE CooL TUBEがクラファンに出現!

いままでなかった8機能を備えたクーラーバッグ、BE CooL TUBEがクラファンに出現!

ソフトなのに頑丈なボディ!ソフトクーラーと呼ばれる柔らかボディのクーラーバッグがキャンプシーンで人気となっていますよね。保冷保温能力じゃハードクーラーには敵わない。でもハードクーラーかさばるから、クーラーを2つ持っていくなら2つめはソフトクーラーって感じでサブ的な扱い。。。しかし現在クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」でプロジェクトを展開中のクーラーバッグ「BE CooL TUBE(ビークールチューブ)」はシーンによってはメインで使いたくなっちゃうほどのアイテムなのです。もちろんソフトボディなのに頑丈なシェル!そして防水機能までも持っているんですよ!ドイツメーカーこだわりの多機能!日本人同様に器用で、そして緻密で、さらにこだわりを持った国民性といわれているのがドイツ人。そんなドイツのメーカーが開発したのがビークールチューブです。このソフトクーラーには8機能が備え...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る