フィアット パンダの6年目ロングタームインプレッション(1年点検を終えて…メンテナンス内容、次ほしい車の妄想etc)

フィアット パンダの6年目ロングタームインプレッション(1年点検を終えて…メンテナンス内容、次ほしい車の妄想etc)

2014年5月に買ったフィアットのパンダが満6年を迎えました。2回車検(17年&19年)に通して来年が3回目の車検です。まあ、次の車検を通すかどうかも未定なんですが。一年点検を終えたところなので、何を交換したか、劣化具合はどんな感じか、6年乗ってみての感想、次買うならどの車か…あたりをつらつら書いてみます。目次パンダの利用パターンの変化1年点検の内容6年間パンダに乗ってみてのインプレッション次に欲しいと妄想している中古車たちパンダの利用パターンの変化まず、走行距離は56,000km。6年で56,000キロはふつうかやや少なめでしょうか。ここ2年は走らせる機会が減ってます。以前は年で10,000キロは走ってたのが6,000キロに落ちました。半減は激しい…。理由は時間があれば(&天気が悪くなければ)自転車に乗ってるから。車載輪行で遠出するより、自走か電車輪行へとシフトしたことも大きいです...

| サイクルガジェット | その他

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新の自動車記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る