Web header banner

SALOMON(サロモン)のソフトフラスクがアップデート。湧き水でも使えるフィルター搭載モデルも登場。

SALOMON(サロモン)のソフトフラスクがアップデート。湧き水でも使えるフィルター搭載モデルも登場。

トレイルランニングシーンだけでなく、これからの季節、ランニング時の水分補給はとても大切。自販機でドリンクを調達するのもいいけれど、機能的なハイドレーションがあればいつでも水分補給できるうえに、コストも抑えられて断然お得だ。SALOMON(サロモン)のハイドレーションシリーズは以前から定評があったが、今回アップデートを果たしたことで、水分補給がさらに快適になりそう。ソフトフラスクは、150ml、250ml、500mlの選べる3サイズの展開となって、水分の消費量に合わせて中身が圧縮されるので、コンパクトに収納できるように。走行中にフラスク内の水が暴れることなく安定するので、余計なストレスもなく快適にランニングすることができる。飲んだ分だけコンパクトに収納できるまた、トレイルランナーに特にうれしいのが、バクテリアなどの原虫を99.99%除去できるフィルターシステムが新たに登場したことだろう...

| Runners Pulse |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む