ソロテントもファミリータープも設営時間3分て、ロゴスのテントが簡単すぎてヤバイ!

ソロテントもファミリータープも設営時間3分て、ロゴスのテントが簡単すぎてヤバイ!

テント設営は楽なのが断然いい!先日、空気で立ちがるから設営が簡単というアウトドアブランドLOGOS(ロゴス)の新製品をご紹介しました。キャンプ初心者でも設営が超簡単! ロゴスから空気で立ち上がる次世代テントが登場!ところがまた新たに、フレーム仕様なのに設営時間3分という強烈に早く組み上がるテントが登場したんです。まずは流行中のソロキャンプモデルからのご紹介です。軽量&コンパクトな1人用テント「neos Q-TOP リバイバルSOLO DOME-BJ (ネオス Qトップ リバイバル ソロ ドームBJ)」はツーリングなどに最適なサイズ感!LOGOS独自の「Q-TOP SYSTEM」の採用により、折り畳まれたフレームを伸ばしてロックするだけ。シートとフレームは一体になっていて、まるで折り畳み傘のようにワンタッチで広がるテントなのです。ということは、「うっかりパーツが紛失してしまう」なんてこ...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る