Web header banner

【メンテナンス&リフレッシュ】「 ソフト99・レインドロップ」ガラスとボディを同時にコーティングが可能!

【メンテナンス&リフレッシュ】「 ソフト99・レインドロップ」ガラスとボディを同時にコーティングが可能!

水玉をコロコロとはじくクルマはやっぱり気持ちいい。ソフト99の人気商品であるレインドロ ップを使えばそんなコーティングが洗車+αの超時短作業で実現。この夏のドライブは夕立が待ち遠しくなるかも!?洗車後の濡れた状態から簡単&素早く作業完了最初からストレートに結論を述べれば、コレ、かなり良いです。クルマを洗って水滴を拭き上げる前の濡れた状態で使うので、洗車のついでという感覚で終わってしまう。そして、ガラスとボディの両方にOKだから、あれこれ洗車用ケミカルを揃えなくていいし、迷わず作業を進められる。さらに、作業後すぐに撥水効果を確認できる点もうれしい。濡れた状態で、1m四方を目安にスプレーしてから拭き上げるだけの手軽さが最大の魅力。ボディカラーは全色に対応している。具体的な使用例を挙げてみると、ガソリンスタンドなどにあるコイン式セルフ洗車機を通した後に、このレインドロップを吹き付けつつ拭き...

| LE VOLANT CARSMEET WEB |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む