キャンプで本当に必要なのはドメティックの進化したクーリングボックスCFX3シリーズ !

キャンプで本当に必要なのはドメティックの進化したクーリングボックスCFX3シリーズ !

キンキンに冷えてる状態を味わえる!BBQやキャンプなどで必要なのはクーラーボックスですよね。特にこれからの季節、食中毒とかも怖いですから食品を安全に保存する上で、ソフトクーラーなりハードクーラーはマストアイテム。でもその性能に満足してますか?どんなに性能のいいクーラーボックスでも、保冷が精一杯。より長い時間保冷するためには、その分、氷や保冷剤に庫内を占領がされてしまいます。そこでオススメしたいのが、ズバリ、冷凍冷蔵庫です!「冷凍冷蔵庫なんて、キャンプにもってけるわけないでしょ」・・・なんて声も聞こえてきそうですが、ドメティックの最高峰モデル CFX3シリーズなら大丈夫!家庭のAC100V電源だけでなく、乗用車やトラックの車載電源DC12V/24Vで作動するんですから、オートキャンプにはもってこいな冷凍冷蔵庫なんです。これで、いつでもキンキンに冷えたビールが味わえそうです!さらにパワフ...

| cazual(カズアル) | ギア・アイテム

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む

最新のキャンプ記事

お得なセールアイテム

セールアイテムをもっと見る