【レビュー】新発売のハイドラパック「ストウ 500ml」はキャンプも街中も使えるオールラウンドボトル!

【レビュー】新発売のハイドラパック「ストウ 500ml」はキャンプも街中も使えるオールラウンドボトル!

カリフォルニア生まれの高機能ボトルが続々と発売ペットボトルを買わないエコ志向の人や、体調や気分に合わせた飲み物を飲みたい人など、ドリンク市場は幅が広がり多様なボトルが登場している。特に、最近は120mlの小型のボトルが好調とのことで、女性を中心にボトルへのニーズが高まっている。そんなさなか、カリフォルニアで誕生したハイドレーションブランド「HydraPak(ハイドラパック)」が新商品を発表し、日本にも12種類以上のアイテムが一気に入ってきた。その中で、「これは便利そう!」と思ったアイテムを発見したので、実際に使ってみた。ポーチに入る絶妙なサイズと収納サイズが秀逸今回紹介するハイドラパック「ストウ 500ml」は、ハイキングや自転車、キャンプ、そしてランニングまで幅広いアクティビティで使えるように開発された小型ボトル。サイズは約17.5×10.2cmで、重量は約43g。同じ容量のステン...

| cazual(カズアル) |

アプリで続きを読む

この記事の続きを読む