Web header banner

tamaさん tamaさんからの相談

テント購入を考えている者です。
いつも女性3人子ども1人でキャンプをしているのですが女性でも建てやすいテントを教えてもらえたらと思っています。
友達がロゴスのティピー型テントを持っているのでそれ以外で何かいいものがあればと思い…
よろしくお願います

5年以上前 4回答 | 666views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

さん さんからの回答

ワンポールテントが良いと思います。運営がとても楽ですよ!
ノルディスク のテントを使っていますが、とても簡単にテントを立てられますよ!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私はテンマクデザインのサーカス720DXを使っています。
https://www.tent-mark.com/circus720dx/

男性1人、女性2人、子供1人でも寝れました。そして、設営が簡単。(リンク先に設営方法の動画があります。)

シェルターの形さえ立ち上げてしまえば、中で子供を遊ばせながら大人が周りでペグダウン。と言った具合で設営を進められます。

シェルター+テントがこのお値段なのも魅力だと思います。

ただし、テントとしてはサイズが大きめなので区画サイトに張るとなると少しサイトを選ぶ必要があるので、そこが難点かなと。
参考になれば幸いです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

予算はいくらぐらいでしょうか?

竹内雄一さん 竹内雄一さんからの回答

ウチはコレ使ってます!

その他の相談