Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

年末年始キャンプ予定です!!
4泊くらいはするんかなあ
みなさん、お風呂どうしてますか。
もちろん毎日いく?
そして洗濯する?コインランドリー?
服どれくらい持ってく?
仕事の都合で、土晩からのキャンプしかしたことないから疑問ばっかりー

5年以上前 2回答 | 548views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

冬はお風呂入ってからの湯冷めが怖いので
キャンプ場の近くに温泉があれば、昼間に入りに行ったりします。帰りに寄る事も多いかな。
毎日は入らないですね。
(キャンプ場内に温浴施設があって入り放題の場合は別です。)

冬は下着と靴下を毎日変えて、寝る服だけ用意出来てれば、そんなに洋服を変えなくても大丈夫かなと。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

4泊だったら2泊目の夕方〜夜に入りますかねぇ。
冬なのでそんなに汗かかないし汚れないので、アンダーウェアは日数分、それ以外は1〜2セットくらいにします。
必ずポケッタブルのダウン上下は持っていきます。
過ごし方によって変わってくるとは思いますが、僕はこんな感じです。

その他の相談