Web header banner

ルーキーベイトアングラーさん ルーキーベイトアングラーさんからの相談

道具を買うなら欲しいものを妥協せずに買った方がいいてますかね?

4年以上前 3回答 | 832views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

秩父イワナさん 秩父イワナさんからの回答

長い目で見るなら良い道具の方が長く使えるのでコスト的に良いと思いますが。はまってずっとやるか分からないのであれば個人的には安い道具からスタートした方が良いと思います。

奈々パンマンさん 奈々パンマンさんからの回答

妥協すると「やっぱり欲しい」となり、結局前に買った物がムダになる。
私は、妥協しない。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

それだけの経済的余裕があれば、ですが。
私は管釣りメインですが、最近は釣るよりスプーン集める方が楽しいです。笑

その他の相談