Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ハイコットで少し幅太めのワイドタイプ且つ
ポールが表立って出ず、比較的軽めな物(3・4kg程度)
初めてなのもあり、できれば15,000円程度で探してます

レビュー動画見ても、悩みまくってて…
身近に相談できる人もいないので、できれば
いろいろ教えていただけると、うれしいです??

約4年前 2回答 | 1638views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

魚卵さん 魚卵さんからの回答

DODのハンペンインザスカイとか、オススメです。
コットの上に最初からインフレータブルマットが付いている形になっているので、ポールに当たる感じはかなり気にならないですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Helinoxを使用しています。軽くて張り感は強めで気に入ってます。コットレッグを使いハイコットとして使っています。
他にも他メーカーの物と悩みましたが実際にいろんなお店で組み立ててもらい寝転がりHelinoxに決めました。
自分に合ったコットが見つかると良いですね。

その他の相談