Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

テンマクのチタンストーブについての2点質問です。
1:巻き煙突の巻き方コツ等あったら教えて下さい。
しわくちゃにしか巻けません
2:80パイの直管煙突ははまりますか?

よろしくお願いします。

5年以上前 1回答 | 387views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

にーやんk:neeeeee_yan⁇さん にーやんk:neeeeee_yan⁇さんからの回答

初めまして。巻き方は所有していないのでわかりません。
私も気になっていたのでワイルド1実店舗で確認しました。89φなどテンマクの煙突をお店が試したところテンマクのちびナントカというストーブ用の煙突ならなんとかはまるようです。実演もしてもらいました。根元の固定はゆるゆるなので最低限加工が必要と思います。器用な方ならできると思いますよ。私は購入するか悩み中です。加工は多分できるのであとは使う必要があるか。。。
でも、あの軽さとコンパクトさは非常に魅力的ですよね!ご参考になれば^_^

その他の相談