Web header banner

Kimihiro Mekaruさん Kimihiro Mekaruさんからの相談

キーホルダーを新調しようと考えています。
オシャレかつ利便性の高いお勧めのものはありますか?
キーをさすタイプの車ですので着脱性が良く耐久性も有りなおかつ魅力のあるデザインのものを探しています!
良いものを買い長く使用していきたいです!

4年以上前 1回答 | 1008views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

初めまして。
質問の答えになるかはわかりませんが…

いろいろジャラジャラと付けてる中で車のキーだけ外せるものとなると難しいですが、釣りのランディングネットをぶら下げておくマグネット式のものでウッドや真鍮など小洒落たものはあります。
あとは、最近ケータイをぶら下げる為にROOT COのキーホルダーを購入しました。

あとは自分でパラコードを編んで、フックやリングなどを付けてカギなどぶら下げてます笑
人と被らないという点では、自作に敵うものはありませんからね!

最近、アウトドア用品もお洒落な小物多いですからきっと素敵なものが見つかりますよ??

その他の相談