Web header banner

kanebonさん kanebonさんからの相談

皆さんは一日キャンプをやってていろいろ作業が終わった時すこし時間がありますがそのような時は皆さんは何をしていますか?

5年以上前 5回答 | 626views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

torijapanさん torijapanさんからの回答

焚き火をいじりながら、
道具の手入れや、ロープワークの復習したり
読書ですかね♫

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

お湯だけ保温ポットに入れといてヘリノックスチェアだけ残してコーヒー飲んでボーッとしてます。
帰るのにも力いりますしね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

せっかく空いた時間なので何も考えずボーッとしたり昼寝するのが良いと思いますよ。
私の場合で言うと他所様のテントやギアを偵察がてら場内を一周します。その際は怪しまれないようにジャグを持ちますがねw
あとはお酒をチビチビやりながら文庫本を読みますかね
早起きで運転、設営で疲れますから体を休めることは大事かな

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

キャンプ場や時間帯や天候、一緒に行く方によって変わりますが、基本的にはお酒飲んで焚き火してダラダラします!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私は子供と一緒にキャンプ場内を探検!といって散策するようにしています。
後は燻製でつまみを作ったり、コーヒーの生豆を煎ったり、家ではあまりじっくり出来ない事をしたりしますね。

その他の相談