Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

エリアトラウト安定ルアー教えてください。

4年以上前 2回答 | 1459views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

T2ROWさん T2ROWさんからの回答

何がなんでも…と言うのであればスティク系のぐるぐるXやセニョールトルネードですかね…(反則に近い)

個人的には、タイミングの問題かと思います。
放流直後のオレンジ×金のスプーンや、朝まずめや夕まずめのトップ系のクランクでTIMONのミッツドライなどは割と鉄板的に釣れるかと思います。

関連画像

  • Image
  • Image

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

初めまして。
レギュレーションを無視できるなら魚卵系じゃないですかね?
あとは、一回一回巻き直す手間がありますが、ミミズみたいなやつ(名前忘れました笑)の赤は鬼のように釣れます??

その他の相談