Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

教えて下さい。
犬を連れて初めてキャンプをするのですが、
小規模にテントを囲う形で、ポールにネットを
貼るのはNGでしょうか?

約4年前 1回答 | 647views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

初めまして。
ペットを連れてのキャンプであれば、そのキャンプ場のルールをちゃんと確認した方が良いと思いますよ。
中にはペット自体を受け付けてない場所もあります。

あなたにはかわいいペットでも他の人には迷惑の対象にしかならない可能性があることを理解した上でキャンプに同伴させてくださいね。

探せば、ペット同伴可の場所やドッグサイトがあるキャンプ場もちゃんとありますので。

その他の相談