Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

テントファクトリーのTCワンポールテントを入手しました。手持ちのランドブリーズ2のインナーを使ってカンガルースタイルにしようと思ってますが、コット2台はギリ厳しそうなので、他にこれはピッタリだというインナーテントが有れば教えて下さい。因みに基本大人2人+小型犬1匹でのテント泊を想定しています。

約4年前 3回答 | 975views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

カンガルースタイルでコットを2台となると真ん中のポールは無い方がいいですね。
二股化しましょう。
そうするともう少し大きめのインナーが入ります。
ほぼインナーに占領されますが。
小型のインナーは高さも低いので、コット寝するとそれはそれで圧迫感ありますね。
もしくは吊り下げ式の蚊帳でサイズが合うものを探すのもありですね。
しかしテントファクトリーのワンポールはメッシュがあるんですよね?
そこまでインナー必要ですかね?
全部いいとこどりするなら1人用ポップアップの蚊帳をそれぞれコットに置いて使うのが一番ですね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

そのサイズのティピ型をカンガルースタイルでコット2台入れるのは難しい様に思います。
 ○集めのマットで地面に寝る(カンガルー)
 ○コットにバグシェルターのせる
 ○出るか分からないインナーを待つ
の3案が現実的な気がします。

GUN69さん GUN69さんからの回答

我が家もテントファクトリーワンポールTC⛺️
使っております?

カンガルーやる時はアメドSのインナー入れてます。

コット仕様ではありませんが?

その他の相談