Web header banner

meijinsuzumeさん meijinsuzumeさんからの相談

こんにちは!
この春から16年ぶりにキャンプライフを復活しようと準備中です(^^)
仕舞ってあったロッジ型(言い方が古い?)テントが折じわから劣化して降雨時には使用が不可能でした(_ _).。
そこで新規購入を検討中ですが、タフスクリーン2ルームハウス+ダークルームを知りました。ちょっと重量がありそうですが、使い勝手を含めてどうでしょうか?よろしくお願いします。

5年以上前 1回答 | 484views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

銀さん 銀さんからの回答

自分はソロ用のダークルームを持ってますがまぁ日をとおさなくしたテントです。それ以外は素材の質が上がったタフルームだと思っていただけて良いかと。ただ普通より2万ほどお高いです。昼間でもライトが必要となります。全部窓を解放すれば明るくなりますがそれだと普通のやつと変わらなくなりますので意味無いですけどね。

その他の相談