Web header banner

Yojiさん Yojiさんからの相談

ビギナーのファミリーキャンパーです。オガワのツインピークスフォークTCの購入を考えているのですが、オプションのフルインナーを使った時、夫婦+8歳3歳の4人家族で余裕ありますでしょうか?

5年以上前 2回答 | 642views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

物はインナー外に置き場を作るなどして、
就寝するだけなら問題なく寝られると思います。
インナー内に人数分コットを並べるのは難しいと思いますので、マット➕シュラフの寝方にはなると思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

エアマットを使うかコットを使うか、どのように配置するか、着替え等の荷物がどれくらいあるのか…、など不確定要素はありますが、単に寝室として使うだけであれば4人寝ることは可能だと思いますよ。

ツインピルツフォークTCは僕も気に入っているとてもいいテントです。是非楽しいファミリーキャンプを!

その他の相談