Web header banner

abchayatoさん abchayatoさんからの相談

ノルディスク アスガルド19.6のテント収納時ですが、ZIPinフロアとテント本体一緒に巻いて袋に入れようとしましたが入りませんでした。
皆さんどのように収納してますか?

5年以上前 3回答 | 326views

関連アイテム

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

fujimonさん fujimonさんからの回答

以前、ノルディスクジャパンの方にお聞きしたのですが、フロアと繋げたまま収納するとファスナーが壊れる可能性があるので、別々に収納して下さいとの事でした。

ご質問の趣旨と違い申し訳ございません。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ギリギリ収納できるときとできないとき、僕はマチマチです…。
畳むときの幅、折り方、空気の抜き方、丸め方と言ったちょっとしたことで変わってしまうので、最近は面倒くさくなって収納袋に入れなくなってしまいました(汗
ポールは別にすれば、ひょっとしたら収納できる確率が上がるかもしれませんね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/nordiskworks/entry-12091004181.html

お借りしてきましたがこれでですか?
フロアの硬さで畳むのが大きくなるとギリギリに
なると思います。

その他の相談