Web header banner

jinjin67さん jinjin67さんからの相談

東京から出発で子供 1歳 3歳が楽しめそうなコテージありますでしょうか?

約5年前 3回答 | 458views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

お子様がいるのであれば、レジャー施設に併設されているコテージやパオを利用するのも良いかなと思います。
・富士山こどもの国
・さがみ湖プレジャーフォレスト
・時之栖
など。
今の時期、こどもの国以外の施設はイルミネーションも楽しめる思います。

jinjin67さん jinjin67さんからの回答

ありがとうございございます!早速調べてみます!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

コテージですと、PICAグループはいかがでしょう?
富士西湖、富士吉田、秩父など、都心からそんなに離れていないですし、設備もしっかりしているため、一年中安心して楽しめると思いますよ!

その他の相談