Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

沖縄でキャンプしたいのですが、おすすめのところはありますか?

約5年前 4回答 | 1301views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

nayu_channelさん nayu_channelさんからの回答

前者の方もおっしゃられてますが、ビーチでキャンプしたいのであれば恩納村辺りがいいかもしれませんね‼️静かに過ごしたいなら屋我地ビーチキャンプ場⛺️ちょっと賑やかでいいなら幸喜ビーチキャンプ場もいいかもです?

ho-chang☺️さん ho-chang☺️さんからの回答

屋我地ビーチキャンプ場はどうでしょうか!隣には有名な古宇利島もあって島と島をつなぐ古宇利島大橋も最高の景色ですよ!

祭家大介(サイケダイスケ)さん 祭家大介(サイケダイスケ)さんからの回答

恩納村周辺の海岸は地元の方も優しく最高でした( ^ω^ )
砂を掘って氷を敷き詰めた後オリオンビール缶を入れて氷で蓋をして砂をかけるというキャンプハックな冷蔵庫を近所のオジイが教えてくれました!

FujiCampさん FujiCampさんからの回答

ファミキャンだったら遊具などもあるので、県総合運動公園キャンプ場がゆっくり出来ると思います!
トレイルコースもあるやんばる学の森もいいと思います。

その他の相談