Web header banner

takobananaさん takobananaさんからの相談

おすすめの焚き火グローブ教えてください!

5年以上前 5回答 | 477views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

hiro114さん hiro114さんからの回答

グリップスワニーG1かな!カッコいい!

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

Amazonで溶接用の手袋がコスパ抜群です

ともちゃさん ともちゃさんからの回答

ホームセンターで売ってる革手袋で充分性能は足ります。 後は、ブランドにこだわるかですね!
私は、ホームセンターで700円程で購入した革手袋を使ってますが、困った事は無いです。

鍛冶屋れんちさん 鍛冶屋れんちさんからの回答

これ使ってます。
使い勝手良いです。

ggさん ggさんからの回答

私はワークマンのこの手袋をお勧めします。
コスパ最高だし、汚れたら洗えるし、内装もあるしで、言う事無いほどの絶品です。

https://store.workman.co.jp/sp/item-single.html?i=5754

関連画像

  • Image

その他の相談