Web header banner

プロキャンパータコ八自粛ポリスさん プロキャンパータコ八自粛ポリスさんからの相談

最近下らない質問ばかりで
1、キャンプのときSEXしたことある?
2、質問に答えても返事やお礼の一言もない
3、自粛自粛言ってたやつはキャンプに来るな
うんざりだと思いません?
アウトドアライフを共有して楽しみたいだけなのに

そんな質問をした人の右上・・・を押して報告しましょう
しばらくすると消えます

4年弱前 17回答 | 1730views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

17件の回答

にわかキ…パーお断りさん にわかキ…パーお断りさんからの回答

報告完了しました。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

1
それが楽しみでキャンプに行くようなものです。
声を押し殺してテントもしくはタープ内でやる。
テント脇を通る足音に興奮してます。

タコ八さん タコ八さんからの回答

くだらないこと言ってないで、アウトドアの質問してくださいね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

各質問者は独りよがりのオ◯ニー野郎ですな

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

そこそこいい大人がここでそんな質問するんですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

この質問に否定的な人が
プロキャンパー
タコ八
自粛ポリス狩り
の人達でしょうねww

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

また変な質問する人がいたら報告しますね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

とってもよくわかります。
つまりこの質問にも同じ対処で良いということですね。
ポチッとしておきますね。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

質問1、どーでもいい
質問2、人として器が小さい
質問3、だから何?
って、ところでしょうか
聞くほどの内容じゃないですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

これを見て抑止力となればいいですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

これもたいして変わらんけどなw

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

そうゆう類いの質問は荒らして楽しんでるとしか思えないから不快
よそでやって欲しい

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

確かにウザいですねww

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

いますよね
大人気なくみっともない質問する人

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ホント下らない質問を見かけます

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ヒマなんですね

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

報告機能知りませんでした!

その他の相談