Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

バス釣りでレンタルボートに乗ったことがないんですが、初心者一人でも運転出来ますかね?
チャレンジしてみようと考えているんですが、動かし方などが分からず躊躇しております°(ಗдಗ。)°.

4年以上前 2回答 | 2185views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

にわかキ…パーお断りさん にわかキ…パーお断りさんからの回答

バスボートぐらい買えばいいと思いますが、、

びたみんみんさん びたみんみんさんからの回答

はじめまして!自分は琵琶湖でよくレンタルボートを借りて遊んでいます。
2馬力船なら誰でもレンタル出来ますし、分からないことがあればボート屋さんのスタッフの方に質問すれば教えてくれますよ!
ただやっぱり一番最初に行く時は知り合いの方と一緒に行った方が不安も少なくていいと思いますねー!
とくに琵琶湖の場合は午後から荒れることが多いのでどんなものか2人で行って経験したほうがいいです!

その他の相談