Web header banner

PAMSさん PAMSさんからの相談

更新一件一件通知がきます。
1日に一回とか、一週間に一回とか通知頻度を設定できないでしょうか?

4年弱前 1回答 | 1051views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

ソトシル公式さん ソトシル公式さんからの回答

ソトシルをご利用いただきありがとうございます。

ご質問いただきました通知回数の設定に関して、頻度で設定する機能はございません。ご期待に添えず申し訳ございません。
ただ、通知の内容ごとにOn、Offの設定が可能となっております。
もしよろしければ以下の手順にて設定いただけますと幸いです。

1. ソトシルを起動いただき画面下部の一番右にある「MYページ」を表示してください
2. 「MYページ」に移動したら右上にある「設定(歯車マーク)」から設定画面を表示してください
3. 「設定」に移動したら下の方にある「プッシュ通知」より、受け取りたいプッシュ通知の内容以外は設定を変更してください

また機能に関するお問い合わせにつきましては、今後はアプリの「MYページ」→「設定(歯車マーク)」→「お問い合わせ」より行っていただけますので、そちらからご連絡をいただけますでしょうか。

アウトドアQ&Aにつきましては、アウトドアに関するご質問をいただく場とさせていただいております。
今後は機能に関してのご質問はお控えいただけますようお願いいたします。

ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

その他の相談