Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

Facebookに広告があり。お得なセール情報が届くとか書いてあったのでダウンロードしてみましたが、そもそも”おすすめ"なる項目がみあたりません。誇大広告という事でしょうか。

4年弱前 2回答 | 1142views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

ソトシル公式さん ソトシル公式さんからの回答

ソトシルをご利用いただきありがとうございます。

ご質問いただきましたセール情報に関して以下の箇所に掲載と、プッシュ通知でお知らせをさせていただいております。

<アプリ内の掲載箇所>
1つ目は、Q&Aタブの右側にあります「キャンプ」「登山」などカテゴリのタブのいずれかを選択いただき、画面を下にスクロールいただきますと「セール中のアイテム」という形でセール情報を掲載しております。

2つ目は、画面下部にございます「アイテム」メニューを選択いただくと、セール情報をご覧いただけます。


なお機能に関するお問い合わせにつきましては、今後はアプリの「MYページ」→「設定(歯車マーク)」→「お問い合わせ」より行っていただけますので、そちらからご連絡をいただけますでしょうか。

アウトドアQ&Aにつきましては、アウトドアに関するご質問をいただく場とさせていただいております。
今後は機能に関してのご質問はお控えいただけますようお願いいたします。

ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

「アイテム」のタグのところに、おすすめの表示がありますね。

関連画像

  • Image

その他の相談