Web header banner

Katsu さん Katsu さんからの相談

東京から3時間以内で海沿いにあり、釣りが出来るキャンプ場ありますか?釣った魚でバーベキューするのが夢です。

3年以上前 4回答 | 998views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

マンゾさん マンゾさんからの回答

真鶴、ケープ真鶴の近くにキャンプ場ありましたね。根府川にもあります。真鶴だと、フカセでメジナ、ルアーでヒラスズキがでます。根府川は日中は釣果厳しいと思います。

小遣い制アナゴさんさん 小遣い制アナゴさんさんからの回答

野島公園できますよー
魚種はシーバス 、チヌ、マゴチ 、ハゼ、メバルです。
たまにアナゴ、ヒラメ、タチウオ釣れるそうです。
根がかりすごいんで直リグかフローティングミノー が良いです。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

茅ヶ崎市の柳島キャンプ場、整備されてて海の真前にあります。

ひろさん ひろさんからの回答

ファミリー向けで江東区ですが若洲海浜公園
7月から営業再開するとのことでした。
鴨川にも良い所がありますが、千葉方面はコロナの影響でいまだに自粛している所が多いみたいです。

その他の相談